きょうだい児の回想録

小さい頃のいろいろな思い出、忘れないうちに

きょうだい児

twitter(綴りあってる?)で、きょうだい児さんのツイートを

よく読んでいます

いま50半ばなのですが、若いころ、やっぱりこういうことを

考えていたのかなと思います。

 

いまも姉の影に怯えています。

 

父も母もいなくなって、あれほど私に対してひどいことをしてきた姉が

全力で私に寄りかかろうとしています。

ただ、私は姉に対してはかなり冷酷に対応できるので

ひたすら逃げていますが

 

両親にかなり大切に?育てられた姉は、自分はだれからも愛されている

なくてはならない存在とおもっているようです。